| 前中日監督・立浪和義さん、YouTube開設を発表…「緩い感じで」『3』月『3』日 開始にフォロワー「定期的に和義見れるなんて」「楽しみすぎる」 昨季まで中日ドラゴンズの監督を務めた立浪和義さんが24日、現役時代の背番号と同じ『3』月『3』日からユーチューブチャンネルを始めると、自身のスタッ… (出典:) |
元中日監督の立浪和義氏がYouTubeチャンネルを開設されるのは、ファンにとって非常に嬉しいニュースです!「緩い感じで」というコンセプトが、これまで強い印象のあった監督の新たな一面を見せてくれることでしょう。このチャンネルを通じて、彼の野球に対する思いや経験談を気軽に楽しめることを期待しています。
1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2025/02/24(月) 20:10:25.78 ID:WYWSAZkm9
2025年02月24日 15:14
昨年まで中日監督を務めた立浪和義氏(55)が自身のYouTubeチャンネルを開設することになった。3月3日にスタートする。
24日、立浪氏のスタッフによるインスタグラムの公式アカウントで公表した。「緩い感じでお届けします。皆様に少しでも楽しんでいただければ嬉しいです」とつづった。
立浪氏はPL学園から87年ドラフト1位で中日に入団。翌88年に新人王に輝き、通算2480安打、プロ野球史上最多の通算487二塁打など長く「ミスタードラゴンズ」として活躍した。
監督としては22年からの6年間で全て最下位だった。
「ユーチューバー・立浪」として自身のチャンネルからどんな発信をするのか。ファンからは「たのしみだー」「めちゃくちゃ楽しみです」「素晴らしいチャンネル!」など大歓迎の声が寄せられた。
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2025/02/24/kiji/20250224s00001173210000c.html
昨年まで中日監督を務めた立浪和義氏(55)が自身のYouTubeチャンネルを開設することになった。3月3日にスタートする。
24日、立浪氏のスタッフによるインスタグラムの公式アカウントで公表した。「緩い感じでお届けします。皆様に少しでも楽しんでいただければ嬉しいです」とつづった。
立浪氏はPL学園から87年ドラフト1位で中日に入団。翌88年に新人王に輝き、通算2480安打、プロ野球史上最多の通算487二塁打など長く「ミスタードラゴンズ」として活躍した。
監督としては22年からの6年間で全て最下位だった。
「ユーチューバー・立浪」として自身のチャンネルからどんな発信をするのか。ファンからは「たのしみだー」「めちゃくちゃ楽しみです」「素晴らしいチャンネル!」など大歓迎の声が寄せられた。
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2025/02/24/kiji/20250224s00001173210000c.html
10 名無しさん@恐縮です :2025/02/24(月) 20:15:31.78 ID:MvqVLMaH0
>>1
歌ってみたで頼みます
歌ってみたで頼みます
3 名無しさん@恐縮です :2025/02/24(月) 20:11:44.62 ID:PEiOlj4m0
初回、令和の米騒動を語る
4 名無しさん@恐縮です :2025/02/24(月) 20:12:25.99 ID:BoRYGV+90
あら、片岡のライバルに
7 名無しさん@恐縮です :2025/02/24(月) 20:14:37.57 ID:jOpofOzA0
早くも復帰の可能性が・・・?
8 名無しさん@恐縮です :2025/02/24(月) 20:15:05.50 ID:gm34NQp30
結局、YouTuberになっちゃう
9 名無しさん@恐縮です :2025/02/24(月) 20:15:11.74 ID:Wo+XfPoc0
一度監督で失敗しちゃうと有能な打撃コーチの可能性もあるが
コーチとしても招聘されないんだよな
コーチとしても招聘されないんだよな
12 名無しさん@恐縮です :2025/02/24(月) 20:16:20.00 ID:wTl3uKVh0
素晴らしいチャンネル
15 名無しさん@恐縮です :2025/02/24(月) 20:16:53.70 ID:Tk7EZ1UN0
高卒ルーキーでゴールデングラブ賞を取ったのは立浪ただ1人らしい
16 名無しさん@恐縮です :2025/02/24(月) 20:17:03.30 ID:15D8W8Q+0
PL史上、最高の才能と謳われた名選手が
監督やったら三年連続最下位なんだからエラい話や
「こいつら何でこんなこともできないの?」って思うのかな
監督やったら三年連続最下位なんだからエラい話や
「こいつら何でこんなこともできないの?」って思うのかな
36 名無しさん@恐縮です :2025/02/24(月) 20:27:20.33 ID:4dNnO8F30
ご意見番とか喋りたがりな人なのか?
それともタレント路線になるの?
それともタレント路線になるの?




